2100年03月11日

【お知らせ】 2009年6月 竹ノ輪インタビューが更に読み易くなりました!


takenowainterview_banner.jpg

竹ノ輪で公開していた『竹ノ輪インタビュー』を本サイトに移行しました。

※現在は、「タケノワノブログ」にて公開中です。

「竹ノ輪インタビュー」を読む



hyousi470.jpg

竹ノ輪で連載中だった『芝婚の作り方 絵と文 長島サクラ』が単独ブログとして公開されました。

現在、ベルリン在住お絵描き家の長島サクラ自身の結婚式を、自らの絵と文で綴ります。涙あり、笑いありで十一回まで公開中。次回十二回を以って連載終了予定。

こんなに素敵な手作り結婚式もあるんです。

『芝婚の作り方 絵と文 長島サクラ』を読む



kabukirepo480.jpg

竹ノ輪で公開していた『歌舞伎レポート』を本サイトに移行しました。これにより、今までパソコンでしか読めなかった記事を、携帯電話で、いつでもどこでも読んでいただけるようになりました。歌舞伎観劇の感想や歌舞伎に燃える熱い思いを絵と文でお届けします!

「平成中村座ベルリン公演レポート」を読む



koneri.jpg


イラストレーターたにむらまいかさんの東京下町レポート&モデリングクレイの連載が新たにスタート!ねんど教室開催をご案内させていただくこともありますので、ご都合よろしければお気軽にご参加ください♪

「たにむらまいかの”こねり歩き”東京下町編」を読む





shiki.jpg


華道家 湖風斎 裕心が気軽に楽しむ四季のしつらえをご提案します!季節の移り変わりを楽しむことができる国、日本。もっともっと四季を気楽に楽しみませう♪

「2008年9月 長月編 名月見ながら花見酒」を読む



posted by 竹ノ輪出版 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

